« 高倉健サンのこと | トップページ | 「軍師官兵衛」 最終回まで見て »

2014年12月23日 (火)

このブログに来てくださる方々へ

 「高倉健サンのこと」 以来、1か月以上記事が途切れております、このブログであります。

 ただ今回は、過去に何度かお休みをいただいたような事情ではないので、「休養宣言」 自体が出せない感覚で本日まで来てしまいました。
 理由は、簡単に言ってしまえば 「スランプ」。
 記事を途中まで書くことは書くのですが、うまくまとまらない。
 結局、現在5、6本くらい書きかけの記事がたまっております。

 そこに来て、先週長期間パソコンを離れていたあいだに、どうもパソコンの具合が悪くなりまして。
 文字入力をするのにいちいち設定し直さないとかな入力にならず、入力してもエラーになってしまう。 かなり不便してます。 まあ6年使っているパソコンなのでもう買い替え時なのかもしれませんが。

 1か月以上も予告なしにお休み状態だというのに、アクセス分析を見ますと、この拙ブログに通ってくださる方々がまだいらっしゃるということには驚きます。 あらためて、感謝申し上げます。
 ただまあ、とっくに愛想は尽かされていると思うのですが(ハハ…)。

 いずれにしても、ブログ自体をお休みするつもりはなく、まだまだ続けていく所存ではあります。
 長い目で見守っていただけると、ブロガーとしても助かります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

 追記 この記事のあと、ちょっと奮起して、入力エラーと戦いながら記事を連発しております(笑)。 つくづくいい加減なヤツですね、私も。

|

« 高倉健サンのこと | トップページ | 「軍師官兵衛」 最終回まで見て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

細くても長くずっと続けてください!時々チェックしにまいります。
健さんに続いて文太さん。寂しいですね。

投稿: たか | 2014年12月25日 (木) 22時51分

たか様
お励まし下さり、おおいに元気が出ました。 言葉というものは、不思議なものですね。 短いコメントでも、とてもありがたいですconfident

投稿: リウ | 2014年12月26日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521783/60852634

この記事へのトラックバック一覧です: このブログに来てくださる方々へ:

« 高倉健サンのこと | トップページ | 「軍師官兵衛」 最終回まで見て »